ご利用の際には、JavaScript を有効にしてください。
ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
当日の受付・支払いについて
イベント当日は、ご予約完了メール(ご予約名と予約番号)をスタッフまでご提示ください。
お支払いは当日お願いいたします。
キャンセル・変更に関して
■キャンセルについて■
万が一キャンセルされる場合は、受付期間内に予約サイトにてご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
予約完了メールに記載の「キャンセルの手続き」URLと認証キーでログインしてください。
【キャンセル受付期間】
・贅沢ティーコース、TEAワークショップ:イベント当日の2日前23時59分まで
・そのほか:イベントにより異なります。詳細はイベントページにてご確認ください。
■キャンセル料金について■
受付締切日以降のキャンセルは、キャンセル料がかかる場合がありますので、必ずご連絡をお願いいたします。後日こちらからキャンセル料についてご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。
■変更について■
ご予約後の各種変更(人数・日時など)は承れません。
変更の場合はお客様ご自身で一度キャンセルの上、あらたにご予約をお願いいたします。
予約完了メールが届かない
予約手続き時の自動返信メールが届かない原因として、以下のことが考えられます。
■受信制限の設定をしていませんか?
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、メールアドレスのドメイン「@resv.jp」の受信許可の設定してください。
【ドメイン指定受信解除の方法】
ドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html
au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
softbank https://selfcare.softbank.jp/cca/help/j/white.html
■迷惑メールフォルダに入っていませんか?
迷惑メールフィルターを利用されている場合、予約システムからの配信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダのご確認とメール受信のフィルター設定を行なってください。
設定方法や対策等につきましては、各メールソフトの案内をご参考ください。
■なりすましメール拒否機能を設定していませんか?
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
キャンセル待ちについて
本サイト上のみでキャンセル待ち登録が可能です。(店頭・電話でのキャンセル待ちはお受けしておりません)
本サイトTOP画面より、ご希望店舗と日程を選択し、画面の案内にしたがってキャンセル待ちをお申し込みください。
※キャンセル待ち設定には、@resv.jp ドメインのメールが受信可能なメールアドレスが必要です。
その他の理由でメールを受取れる環境にない場合は、キャンセル待ちのお知らせが届かない可能性があります。詳細は、上記「予約完了メールが届かない」の項目をご覧下さい。
※キャンセルが出た場合は、キャンセル待ち登録をされている方全員に一斉メールでご連絡します。メール受取り後、先着順の申込みになりますので、定員に達し次第受付終了となります。
申込み人数と回数について
お申込みは、同月内の同イベントにつきお1人様1回限りとさせていただきます。
重複ご予約された場合は、最新のご予約以外無効となりますのでご了承ください。
ただし、イベント参加後であれば同月内の同イベントに再度お申込みいただくことが可能です。
また、同月内でも開催期間が異なる別イベントの場合、各1回のお申込みが可能です。
キャンセルメールが届いた
キャンセルメールは、下記の場合に、自動配信されます。
・お客様ご自身でご予約キャンセルの手続きをした場合。
・同月内の同イベントに重複してご予約された場合。(最新のご予約以外は自動キャンセルとなります)
※お申込みは、同月内の同イベントにつきお1人様1回限りとさせていただきます。
ご不明な点は、アフタヌーンティーお客様窓口までお願いいたします。
※実施店舗への直接のお問合せはご遠慮ください。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後、「予約完了メール」が届いた時点で予約確定となります。
予約完了メールはイベント当日まで保管してください。
イベント当日は、ご予約完了メール(ご予約名と予約番号)をスタッフまでご提示ください。
なお、ご予約5日前に、最終確認メールを自動配信いたします。
※予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、アフタヌーンティーお客様窓口までご連絡ください。
お子様のご予約について
■お子様の同伴について■
① 未就学児:無料(席のみのご利用が可能です)
▶予約時の人数には含めずに、備考欄へ人数をご記入ください。
② 小学生:有料(イベントにより異なります。同一メニューのご予約またはワンオーダーが必須となります)
▶予約メニューをご注文されない場合は、予約時の人数には含めずに備考欄へ人数をご記入ください。
予約メニューをご注文の場合は、お申し込みが必須となります。詳しくは下記の「お子様のイベント参加・予約メニューご注文について」をご確認ください。
③ 中学生以上:有料(予約のお申込みが必須となります)
▶予約時の人数に含めてお申し込みください。
※イベントによりお子様のご同伴をご遠慮いただく場合がございます。詳しくは各イベントページをご確認ください。
■お子様のイベント参加・予約メニューご注文について■
※予約人数に含めてお申し込みが必須となります。
なお、お子様料金の設定がある場合は、予約時の人数に含めた上で備考欄にお子様の人数をご記入ください。
※イベントにより小学生以下のお子様のご参加をご遠慮いただく場合がございます。詳しくは各イベントページをご確認ください。
※キッズチェアのご用意はありません。
問い合わせ先
【お問合せ】 アフタヌーンティーお客様窓口
(フリーコール)0800-300-3313
営業日:土日祝を除く月~金10-18時
※当社営業日に順次対応させていただきます
※実施店舗への直接のお問合せはご遠慮ください。