Afternoon Tea TEAROOM 事前予約制イベント ご予約ページ

 

●11/12(12:00~)予約開始

【店舗限定】クリスマスの贅沢ティーコース

実施期間:11/27~12/17

※店舗により実施日や開始時間が異なります

イベント詳細はこちら▶https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/xmas2025_teacourse/

 

 

----------------------------------------------------------------

画面下部の『カレンダー』より日時を選んで予約画面へ進んでください。

お申し込み時【イベント名】【店舗名】にお間違いがないかをご確認のうえお手続きください。

※上記の予約開始日時にカレンダーが表示されます。

予約完了メールが届いた時点で、予約確定となります。送信エラーとなったご予約は無効となりますので、ご了承ください。

 届かなかった場合は、3日以内にご連絡ください。

※ご予約に際してのご質問やご要望などは、アフタヌーンティーお客様窓口へお問い合わせください

 お申し込み時の備考欄にご記入いただいてもお応えできかねますのでご注意ください。

※予約受付はイベント開催日の2日前(23:59)までとなります

 

※イベント当日は、ご予約完了メール(ご予約名と予約番号)が必要です。ご提示いただけない場合はご入店いただけません。

※ご予約のお時間に遅れてご来店された場合、イベントにご参加いただけない場合がございます。

 必ず開始時間にお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------
【ご予約の際のご注意】※必ずお読みください。

お申込みは、一つのイベントに対して、同月内お1人様1回限りとさせていただきます。

  重複ご予約された場合は、最新のご予約以外無効となりますのでご了承ください。

 ただし、イベント参加後であれば同月内の同イベントに再度お申込みいただくことが可能です。

 また、同月内でも開催期間が異なる別イベントの場合、各1回のお申込みが可能です。

 

1回の予約人数の上限以上のグループでお申込みの場合は、予約を分け代表者さまを変えてお手続きのうえ、

 備考欄に同一グループとなるお客様のお名前をご記入ください。

 なお、ご予約のお客様情報(氏名・電話番号・メールアドレスなど)が同一となるお申込みの場合は、

 重複予約とみなされ自動的に無効となる場合がございますのでご注意ください。

 

@resv.jpのドメインメールが受信可能なメールアドレスでご予約ください。

 携帯電話のキャリアメール(特に@docomo.ne.jp)でのご予約は、メールが届かないケースが多くなっております。

 キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.joなど)以外のメールアドレスを

 お持ちのお客様は、そちらを使用していただきますようお願いいたします。
 

※ご予約後5分ほど経過しても予約完了メールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。

 お手数ですが、アフタヌーンティーお客様窓口へお問合せください。
<予約完了メールが届かない場合>
http://afternoon-tea.resv.jp/support/support_faq.php

 

※グループでお申込みいただけるイベントやメニューの場合、同伴するお客様を含むグループ全員の申し込みが必要となります。

 なお、お子様のご同伴につきましては、年齢により条件が異なります。詳しくは下記【お子様の同伴について】をご確認ください。

 

【お子様の同伴について】

① 未就学児:無料(席のみのご利用が可能です)

 ▶予約時の人数には含めずに、備考欄へ人数をご記入ください。

② 小学生:有料(イベントにより異なります。同一メニューのご予約またはワンオーダーが必須となります)

 ▶予約メニューをご注文されない場合は、予約時の人数には含めずに備考欄へ人数をご記入ください。

  予約メニューをご注文の場合は、お申し込みが必須となります。詳しくは下記【お子様の参加について】をご確認ください。

③ 中学生以上:有料(予約のお申込みが必須となります)

 ▶予約時の人数に含めてお申し込みください。

※イベントによりお子様のご同伴をご遠慮いただく場合がございます。詳しくは各イベントページをご確認ください。

 

お子様のイベント参加・予約メニューご注文について

※予約人数に含めてお申し込みが必須となります。

 なお、お子様料金の設定がある場合は、予約時の人数に含めた上で備考欄にお子様の人数をご記入ください

※イベントにより小学生以下のお子様のご参加をご遠慮いただく場合がございます。詳しくは各イベントページをご確認ください。

 

【ご予約・キャンセル締切】
イベント開催日の2日前23:59(一部イベント除く)
まで予約サイトでのみ受付しております。

なお、一部イベントはキャンセル締切日が異なる場合がございます。詳しくは各イベントページをご確認ください。

【キャンセル・変更に関して】
万が一キャンセルされる場合は、予約サイトにてご自身でキャンセル処理をお願いいたします。
 
予約完了メールに記載の「キャンセルの手続き」URLと認証キーでログインしてください。
ご予約後の各種変更(人数・日時など)は承れません。
 
変更の場合はお客様ご自身で一度キャンセルの上、あらたにご予約をお願いいたします。
締切以降のキャンセルは、キャンセル料がかかる場合がありますので、必ずご連絡をお願いいたします。

 ご連絡のないキャンセルは、後日こちらからキャンセル料についてご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

キャンセル待ちについて
登録にはメールアドレスが必要です。ご希望店舗・日時の画面を選択してご登録ください。
キャンセル待ち登録の回数に制限はありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ】 アフタヌーンティーお客様窓口
(問合せフォーム)AfternoonTeaお問い合わせ
(フリーコール)0800-300-3313 
営業日:土日祝・年末年始を除く月~金10-18時 
※当社営業日に順次対応させていただきます

※実施店舗への直接のお問合せはご遠慮ください。

 

しばらくお待ちください。
トップに戻る